CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


LOVES LIFE



- / - / -
大変遅くなりました。
連絡が遅くなって申し訳ありません。
わかっているとは思いますが
このブログは閉鎖?します

これからはもう一つのブログに書きますので
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=c95ae-e
よろしければそちらへどうぞ
コメントお待ちしてます。

そのブログにありのままを書きます
その全てを受け入れられる方のみ
見てくださると嬉しいです。
diary*。 / comments(13) / trackbacks(0)
久しぶりです..
またサボってました(゜Å゜;A)
すみません...

最近はもっぱらダイエット+゜
もうダイエットに夢中です!
周りがみんな応援してくださるから頑張れます!!ありがとう

今マックスから約5糎*゜
目標まであと8.8( *´艸)
あえて約9舛童世錣覆い茵笑

毎日少しずつ減ってるから
本当頑張ろうと思えます。
毎日ご飯作るのめんどいけど
おいしいし痩せるからね?
実咲は頑張ります(・∀・)
絶対リバウンドしないぞ!
絶対脱メタしたる!!
絶対今年水着着る!!

ぢゃあ明日(*´∀`)つ
diary*。 / comments(1) / trackbacks(0)
◇.:*゜rib turtle゜*:。◆
こんばんわ(・∀・)
珍しく2日連続で書いてるね.?
サボり魔でごめんなさい^^

今日は一日だらだら...
本とは熱田行く予定だたけど
まあいろいろあってダメだった
んでほぼヒッキー(*・ω・)
スーパーに夜ご飯の材料買いに行っただけってゆーね^^
ママと歩きでね+゜
運動になったなった(・∀・)
最近お母さんと一緒が多いのよ
マザコンぢゃないよ(・∀・)
でもお母さん好きよ(・∀・)

ぢゃなくて...
昨日買ったタートルです*゜
続きを読む >>
ファッション*。 / comments(0) / trackbacks(0)
◇.:*゜Knit OP゜*:。◆
お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
2008年ですねーっ( *´艸)
今年もよいお年を...

実咲の今年のお正月は
帰省してそのままお泊りして
お伊勢さんに行ってきました
疲れました(★´・△・)
鍋パのメンバーにおみやげを
買ってきました☆

そして今日はお昼から
ママとPARCOに行ってきました

本とは福袋買いたかったけど
昨日は行けなかったからね.?
languageとdeicyがほしかった
まあしかたないよねーっ?
来年は買うぞ(・∀・)

でセールに行ってきました+゜
初日だったからか人がたくさんやばかったーヾ(´゜Д゜`;)ゝ
まあ仕方ないよね(・∀・)

んでe.a.p.でニットワンピ
rosebulletでタートルとチュニックを購入
今日はワンピ載せます*゜
続きを読む >>
ファッション*。 / comments(0) / trackbacks(0)
◇゜:*Room sox*:゜
こんばんわ(・∀・)
今ポケモンに夢中でやばいです
ヲタク化してます(=゜ω゜|壁
なんでこんなに楽しいのかな←

今日は実咲の愛する靴下特集+゜
実咲ってスリッパ履いてないの
てかまだお気に入りを見つけれてないんだよ('・c_・` ;)
どこにあるのか?早く会いたい
誰か教えて( *´艸)←

Image0101.jpg
左から
◇PJの雪柄フリースソックス
◆マシュマロタッチのしま靴下
◇上と同じマシュマロタッチのゆきだるまロング靴下

左のは同じ柄のガウンとセット
あったかくて1番のお気に入り
真ん中と右はゆりからの頂き物
かわいい( *´艸)+゜
ゆりありがとね(・∀・)

そして今日のコーディネート

Image0104.jpg
赤のニットタートルに半端丈ジャケットをIN
ダメージデニスカに黒のムートンブーツ
大人かわいい感じにしてみましたヾ(*・ω・)ノ
あー服欲しい(★´・∀・)
diary*。 / comments(3) / trackbacks(0)
゜+バッグの中身+゜
Image0101.jpgImage0099.jpg
久しぶりでごめんなさい..
だから今回はスペシャルだよ+゜
なんと実咲のバッグの中身をー見せちゃいますっ☆+゜
学校用だけどね(・∀・)
基本持ち物少ないんだ**
置き勉派だし?

◆イーストボーイの焦げ茶合皮バッグ
◇ひこにゃんのファイル
◆PLAYBOYのファイル
◇BETSEYのペンケース
◆E hyphenのポーチ
◇女の子手鏡
◆BETSEYの定期入れ
◇キャラものタオル
◆リラックマの手帳
◇白い偽革財布
◆家の鍵
◇スタバのウォーターボトル
◆BETSEYのシュシュ
◇ベロアリボンシュシュ
◆PJのティッシュケース
◇電子辞書
◆下敷き3枚

ぐらいかしらヾ(*・ω・)ノ
こう見ると多いね..?
詳しくはまた今度(=゜ω゜)ノ
diary*。 / comments(1) / trackbacks(0)
◇.:*゜Body cream゜*:。◆
こんばんわヾ(*・ω・)ノ
最近本と寒いですよね?
膝のお肉がとても冷たいです
死んでるのかな('・c_・` ;)←
痩せなきゃねっ(・∀・)

今日はゆほがお休みでした↓↓
淋しかったよ〜?ゆほ
んでねかやにゃんと新しい言葉作ったんだよー◆◇
「メタかわいい」
意味はメタボでかわいい♪
素敵でしょーヾ(*・ω・)ノ
今201で大流行だよ←
しっかり広まりますように?笑

でも言われると
ショックで立ち直れないよ^^
痩せなきゃね(・∀・)

んぢゃ今日は久しぶりに
お気に入りアイテム紹介します

Image0092.jpg
THE BODY SHOPのボディバター
左は大西のカカオ
右が実咲のリッチプラム

めちゃめちゃいい匂いなの
カカオは完全に甘ーいの+゜
やばいよ?今度絶対買う♪
リッチプラムはブルーベリーガムて言われるよ(・∀・)←
でも完全にいい匂いなんだよ?
しかもかなり潤っちゃうよ
やばいよ?しっとりなのにー?
theべたつかないっ!

他にいろんな種類があって
人気はマンゴーとストロベリー
実咲はあんまタイプぢゃないの
でも本と潤いたまらんし
めちゃんこいい匂いだから

て今日はこのへんで(・ω・)
ばいちゃん(`?')ノ゛
diary*。 / comments(0) / trackbacks(0)
なぜなぜ?
なんか書く気になれないよーん
なんでかしらん(★´・∀・)
おかしいなな?
話題はあまるほどあるんだよ?
うーんうーん(゜゜)

今YouTubeで
フジファブリックのPV見てる
さっきまでサクラメリーメン
やばいいいってゆー( *´艸)

まぢいいなあヾ(*・ω・)ノ
音楽最高!!

じゃあ音楽について語ろう

基本ですが
実咲はEXILEが大好きです。

大体EXILE好きだと
倖田來未も好きだと聞かれます
いや?好きだけどそこまでね
倖田より大塚愛のが好きだし
いやー?実咲大塚愛すきで♪
いいよね?泣きそうになるよね
歌詞がいいよまぢで

いやこうゆう話ぢゃなくてさ
EXILE好きで大塚愛好きが
サクメリとフジファブリックを
大好きなんですよーって話だよ

なんだろうね?
たぶん気分なんだろうけどさ

EXILE好きでも大塚愛好きでも
聞きたくない時てあるんだよね
そうゆう時にさ
サクメリやフジファブリック♪
聞くとしっくりくる
最高に響く。響きすぎてやばい
ずっと聞いてるね
邪魔するのやめてみたいな
そうゆうオーラ出してるたぶん
本と好きだなあ

最近はナチュパンあんま聞かん
なんか気分じゃないみたい

なんかまとまらん話になったね
ごめんね?あーあ
なんか疲れちゃったよ
早く早くラクになりたい
でもどこに行っても変わらない
きっと逃げても変わらない
自分が変わらなきゃ変われない
悪いのは周りぢゃない自分だ

さあ?ぉ風呂入ってこよー♪
diary*。 / comments(0) / trackbacks(0)
バトン
久しぶりです(´∀`*)
テストやと終わりました
おつおつヾ(*・ω・)ノ

また今日から更新再開します♪
さっそくですが...
mixiでみにさんからのバトン♪
これをみた人は必ず(でも、出来ればでいいです)
コメントを残し、 自分も やること

1.現在のメアドの意味は?
友達と自分の名前と運命の日

2.現在の着信音は?
TEL→電子音♪プルルプルル
メール→I Beliebe♪EXILE

3.待ち受け画面ゎ?
EXILE☆+゜カッコイイーッ

4.自分の名前を携帯に入力し一番最初に出てくる文字を5位まで書こう!
見て・ミート・ミント・見た・巳

5.背は高い?低い?
164…高い方かな?

6.何でも頼られる?
最近は頼られる..?わら

7.積極的?消極的?
積極的かも?後悔したくない!

8.眼鏡?コンタクト?
コンタクトー♪

9.みんなといると
盛り上がる派?落ち着いてる派?
どっちも(・∀・)

10.デートするなら遊園地?デパート?
会えるならどこでも♪

11.髪はクセ毛?ストレート?
完全にくせ毛ーっないわ

12.優しい?近寄り難い?
どうなんだろ?

13.天使?悪魔?
人間ですから^^

14.普通の人?ちょっと変わった人?
断然普通の人といいたいけど
批判がきそうだよーん

15.香水は付ける?
あんまつけないな..
でもJ.Loの欲しい♪

16.性格は?
やりたい時だけやる!←

17.器用?几帳面?
不器用..

18.肩広ぃ?狭ぃ?
でら広い...

19.連絡するなら電話?メール?手紙派?
電話とメール.手紙も好き!

20.子どもっぽい?大人っぽい?
見た目は大人中身は子供
逆コナン←www

21.好みは年上派?年下派?
どっちかだったら年上?

22.遠距離恋愛できますか?
無理だなー?会いたい病だし

23.束縛する?しない?
してるつもりないけど..
束縛って言われたことある!
嫉妬しーかな...

よかったらやってみてね☆
diary*。 / comments(2) / trackbacks(0)
わーっ
今ね今ねっ
ヒゲメンズがいたーっ
やばいかっこいいかっこいい
えーっ同じ電車かもしれん!!
どうしよーっ


あと...見てますか?
今日久しぶりにすれ違って
その時に聞こえたんです
「…やっぱひどいことしたかな」て。あれ実咲にだったら
ひどくなんてないし全然悪くないです
自分が悪いんです。
黒猫の人達に会うとなんか気まずくて、すれ違っても気付かないフリしてて
最悪ですよね...
今日から直します!!!
だから全然ひどくないですから
今度偶然すれ違えたら
絶対あいさつしますね♪♪
diary*。 / comments(3) / trackbacks(0)